大分県デリヘル R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市)

まいか

シェアしてね!

04-27 18:51

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) まいか

本日出勤します

18時から出勤します

凄くエッチな事がしたい気分で…大変です

この写メ日記を見てくれている
お兄様が相手になってくれたら嬉しいな

お誘いお待ちしてます

04-27 02:25

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) まいか

Aさん

最初はあんまり顔を合わせてくれなかったけど
後半は仲良くなれましたよね

それにいっぱい興奮してくれて…
すっごく嬉しかったです

また会えたらいいな

04-26 22:55

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) まいか

Tさん

今日はありがとうございました

少しおとなしめなお兄様
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです
プレイは凄く感じてくれて
めちゃくちゃ楽しかったです

また良かったら
遊びに来てくださいね

またお待ちしてます

04-26 18:11

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) まいか

出勤

出勤時間になりました
2時までです

素敵な時間を一緒に過ごしましょうね
お誘いお待ちしてます

04-26 02:08

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) まいか

受付終了♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

会ったお兄様から沢山「ありがとう」って
言ってもらえて嬉しかったです
こちらこそ、ありがとう

また会えるのを楽しみにしていますね