大分県デリヘル R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市)

たまき

シェアしてね!

04-27 15:41

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) たまき

初めましてのお兄様

お会いできて嬉しかったです☺️

すご〜く話しやすくて楽しすぎました〜🎶

お飲み物もごちそうさまでした💕

エロすぎて興奮しすぎちゃいました😍

ベッドが大変なことになっててビックリ🤭

また仲良くしてください😉お待ちしてます❤️

04-27 12:08

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) たまき

出勤します

先程、出勤しました〜❣️



お時間合うあなた様🥰

お誘いお待ちしてます💕

04-26 20:40

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) たまき

敏感なお兄様

お誘いありがとうございました🥰

私の方がドキドキしちゃうくらい

たくさん興奮してくれて嬉しかったです💓

ベッドでまったりとお話するのも楽しかった〜😚

またムラムラした時に♡

エロいことして一緒に興奮しましょう😍

お会いするの楽しみにしています💗

04-26 16:22

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) たまき

自宅のお兄様

お誘いありがとうございました🥰

お会いしてすぐ、あの話を聞いて驚きましたよー❣️

私の弱いところ♡すぐ見つかっちゃった〜🫣

優しくリードしてくれる感じが凄くステキ💓

またお会いできたら嬉しいです☺️

もっともっと一緒にエロいことしましょう😍

楽しみに待ってますねっ💗

04-26 12:07

R-18~カ・ゲ・キなご奉仕~(大分市) たまき

こんにちは

12時から出勤します(´▽`)

一緒に遊んでくれるあなた様♡

ご予約お待ちしてます(〃ω〃)



楽しく♪♪エロく♡♡

癒し合って過ごしましょ〜(*´∇`*)