大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

新人(NH)・Tina【ティナ】

シェアしてね!

04-20 00:11

CLUB LUMINE(中津市) 新人(NH)・Tina【ティナ】

大分空港まで?






御予約完売しました🩷


中国の上海帰りのオーナーさんに

中津から大分空港ら辺まで


乗せていっていただいてます🚗🎶


ドライブ( ˶・̆⤙・̆˶ )


着くまでお兄さん待っててくださいね✨️





‎🤍Tina‎🤍









04-19 21:00

CLUB LUMINE(中津市) 新人(NH)・Tina【ティナ】

まだまだ?





枠開きました🎶


限定出勤ラストなのでまだまだ

素敵なお誘い楽しみにしてるよ🌈



2時まで居ます🩷💛🩵





‎🤍Tina‎🤍










04-17 20:34

CLUB LUMINE(中津市) 新人(NH)・Tina【ティナ】

今すぐ?






スタートから遊んでくださった


お兄様ありがとうございました🫶🏻


会った瞬間に時間伸ばしてくれて
たくさんためになる話しも
えちえちも良かったね‎🤍



ただいま空き枠になったので


これからえろお誘い待ってます🎀





‎🤍Tina‎🤍










04-15 19:02

CLUB LUMINE(中津市) 新人(NH)・Tina【ティナ】

lucky girl?






出勤しました🫶🏻


昨日もスタートからお誘い
ありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


ニューハーフ初を選んでくれて


呑み会しよーってお酒ご用意して頂いたり

たくさん延長も頂いてHappyな1日でした🌈



残り5日の限定出勤で次いつ出勤出来るか
まだ未定なので逢えるうちに

お兄様達と逢えたらいいな😽



今日も仲良くしてくださいね♡







‎🤍Tina‎🤍











04-13 14:06

CLUB LUMINE(中津市) 新人(NH)・Tina【ティナ】

今日から?





こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


出勤しました🎶🌈

久しぶりの中津出勤とても楽しみです🫶🏻



ニューハーフ初は不安とドキドキだと思うけど

てぃなに任せて♡



では後ほどお逢いましょ😽








‎🤍Tina‎🤍