大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

柊那【しゅな】

シェアしてね!

05-15 23:06

CLUB LUMINE(中津市) 柊那【しゅな】

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!


05-15 18:52

CLUB LUMINE(中津市) 柊那【しゅな】

?限定だよ?

ののはちゃんとも
3Pコースできるよっ!!🥹💗

お兄さんの初体験
私たちにくださいわん🐶💗

夜まで待ってるよん(*´`*)


05-14 19:37

CLUB LUMINE(中津市) 柊那【しゅな】

?出勤だよっ?

スタートからお誘いありがとうございます💗
今日は0時までいるよっ❣️

日中天気よすぎて暑くてとけちゃうかと思った〜💦
夜はしゅなとえっちなことして
とろとろになろ〜っimg

お誘い待ってるね🙂‍↕️🤍


05-13 19:41

CLUB LUMINE(中津市) 柊那【しゅな】

?会える日?

お久しぶりですっ💗しゅなです💗
明日からまた中津に
来れるようになりました( ੭˙ᗜ˙)੭

今回はののはちゃんと3Pできるので
会いに来てね〜っ💗

短い時間だけどお誘いお待ちしてます🥹

しゅな



04-03 01:05

CLUB LUMINE(中津市) 柊那【しゅな】

今日もありがとう??っ ? -????

ほぼ待機無しで
たくさんご予約ありがとうimg

3Pコースがすごく人気みたいで
うれしいっ^ᴗ.ᴗ^♡

めあちゃんと2人でたくさん御奉仕頑張るから
まだ経験してないお兄さん待ってるね〜♡

明日は13~0時です!
天気悪いみたいだから足元に気をつけて💦

おやすみなさいっ(-_-)zzz

しゅな