大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Ayaka【アヤカ】

シェアしてね!

04-21 15:08

CLUB LUMINE(中津市) Ayaka【アヤカ】

?本指名様?



♡エンゾのお兄様♡

まさかの24時間ぶりに会えて
嬉しすぎるーって言ったら
負けたけどねって言われて笑った😝

でも会いに来てくれたの嬉しすぎちゃった😳💗


今回もご馳走様でした😋
お兄さん好きすぎて一緒にいる時間
あっという間だよ〜🥺

また2回戦できなかったから
次こそは!!!

次は勝つまで来ないって言ってたから
絶対に勝てるように念送っておくね、、


YAKINIKU!!!

本当にありがとうございました☺️💛

04-21 14:09

CLUB LUMINE(中津市) Ayaka【アヤカ】

?スーパーロングのお兄様?



♡スカイファイブ202のお兄様♡

超ロングコースでのお誘いありがとう♡
プラスで延長まで🥲🥲

あんなに長い時間一緒にいたっておもえないくらい時間経つの早すぎたね🙈💜

ゆっくーり色んな話して
プレイ内容は内緒にしておくね🙊

また会えたら嬉しいな♥️

本当に本当に幸せな時間ありがとうございました☺️💛


04-21 13:12

CLUB LUMINE(中津市) Ayaka【アヤカ】

?出勤しました?



おはようございます☀️

本日も元気に出勤しました♡♡

昨日は沢山お誘い頂けて
終わってからすぐ寝ちゃった🙈

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


♡スカイファイブ103のお兄様♡
ロングコースでのお誘いありがとうございました☺️🧡

ゆっくりお話して
お兄さんの色んなお話聞けたの
楽しかった♥️


お兄さんが体触りながら
食べたいって言ったの面白かったけど
おっぱいに似た食べ物は見つけられた?笑


本当にありがとうございました♡

04-21 01:16

CLUB LUMINE(中津市) Ayaka【アヤカ】

お礼?



♡スカイファイブ106のお兄様♡

お誘いありがとうございました🧡

海外の話聞いてますます行きたくなった〜けど多分わたしは食べ物だめかも🥺


今回2回戦できなかったの悔しいけど
楽しいお話もできてとっっても楽しかったです🙈


会えて嬉しかった♡♡
またお待ちしてます🌟



04-21 00:51

CLUB LUMINE(中津市) Ayaka【アヤカ】

?連続でのお誘い?



スタートから連続でのお誘いありがとうございました🥺💜

幸せちゃんです(*˘︶˘*).。.:*♡
この後ラスト枠のみご案内可能です‼️


♡エンゾのお兄様♡

お誘いありがとうございます♡
まさかの可愛い格好しててびっくりだった☺️

2回戦してすっきりしてもらえて嬉しかったなぁ♥️

お兄さんの趣味の話きけて
嬉しかった♡

本当にありがとうございました🎶