大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Haru【ハル】

シェアしてね!

05-17 01:23

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

?? みたよのお礼?? ??-



今日のみたよのお礼です( ´˘` )





今日もありがとうございました😇


そして変な時間寝たらさっき起きました😱


こんな時間だからやばいimg


みんなはおやすみーっ!!





05-16 14:15

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

今日は



1日食べまくる🤤



デザートに大好きなメロン(ฅ´~`ฅ)





05-16 00:19

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

??手抜きみたよ??



今日のお礼です!!





19人の方ありがとうございます✨️


明日はおやすみだけど地味に更新

頑張るフリをします🙋‍♀️






05-15 15:07

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

おはよー!



今から出勤でーす!!


今日も1日宜しくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝


明日はお休みですが


また明後日から湧き出てきます👻



今日も1日宜しくお願いします😇




05-15 10:02

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

?こーちゃん?


ホワイトハウスのこーちゃん


今日もお問い合わせをしてくれて
有難うございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

つい3日前に会って貰ったばかりなのに
まさかまた今日会いに来てくれるなんて
思ってなかったのでビックリしましたimg

けど、こーちゃんと会えるのはいつでも
嬉しいんだけど仕事で疲れてるのに暇そうにしてるあたしを気遣って会いに来てくれるこうちゃんは凄く神様です……🥺💕

そして最初に謝りますが…せっかく呼んでくれたのに最後は眠たさモード全開でダラダラゴロゴロしてしまいすいませんでした😭

こうちゃんとバイバイした後に……申し訳ないことをしみじみ実感しましたimg
いくら心許してるからって…甘えすぎてるなぁと反省です(´;ω;`)

そして今日も何から何まで本当に本当に
有難うございましたimg

今日は久しぶりにラストにこーちゃんと会えて思いっきり遊んで頂いたのでこの楽しかった幸せな余韻に浸かりながらお眠に入ろうと思います🙋‍♀️♥️笑

そして次回はドSなこーちゃんには……Mになって貰える様に今から祈っておきますw

こーちゃん明日も仕事なのに今日も遅くまであたしの相手してくれて時間いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしてくれて今日も本当に有難うございました‪🫶💕


こーちゃん明日は仕事終わったら真っ直ぐに帰ってゆっくり寝るようにねimg


PS、いつも餌までご馳走様でした🤤