大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Honoka【ほのか】

シェアしてね!

04-09 21:08

CLUB LUMINE(中津市) Honoka【ほのか】

306のお兄さんへ??

お礼日記遅くなっちゃった😣
昨日はお誘いありがとうございました🥰

お兄さんがメッセージくれたから
出勤するか!ってヤル気出た笑
毎回差し入れもありがとう!
本当にその気持ちだけで嬉しいのに
大量の飲み物と食べ物感謝しかないです😭
しっかりとお昼に頂きました!
ほのかも今度何かお返ししなきゃだな〜🤔

プレイは恋人みたいにイチャイチャできて
なんか凄い安心して身を任せられる笑
それはお兄さんが優しくしてくれるからだよ☺

長い時間呼んでくれるのにあっという間に時間経つから寂しくなっちゃう
また会えることを期待して
お互い無理せず頑張っていこうね💕


04-08 23:02

CLUB LUMINE(中津市) Honoka【ほのか】

退勤?

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

ほのかさん退勤しました🫡
お誘いしてくれた仲良しのお兄さんありがとうございました🥰
久々の出勤で楽しい時間過ごせて良かった🤍
お礼日記待っててください!

次回の出勤未定だけど
今月中にあと数回出勤考えてるので
その時はお誘い待ってます🫶

🍓ほのか🍓


04-08 19:09

CLUB LUMINE(中津市) Honoka【ほのか】

ラスト枠!

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

22時55分〜ラスト1枠空いてます!
優しいお兄さんほのかとイチャイチャしよ?🥺


04-08 18:54

CLUB LUMINE(中津市) Honoka【ほのか】

出勤?

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

ほのかさん出勤しました〜!!
23時までお願いします🥰


04-08 17:27

CLUB LUMINE(中津市) Honoka【ほのか】

残り1枠?

急遽出勤なりました〜!
19〜23時です☺️
20時からの枠は埋まったので
残り19〜20時の1枠になります!

スタートでほのかさんとイチャイチャしてくれるお兄さん居たらご予約やお問い合わせ待ってます🫶

19時からよろしくお願いします🥰

🍓ほのか🍓