大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

善空【そら】

シェアしてね!

04-13 23:55

CLUB LUMINE(中津市) 善空【そら】

お礼日記…???

❤️🤴ダービーさん🤴❤️

善空ちゃんお暇な時間も束の間、
ダービーさんがお誘いしてくれて
うれしかったです///❤️‍🔥

すんんんごくお久しぶりの2回目⏰
善空は1回会ったら
ちゃんと覚えてますよ🥰

逆にダービーさんが覚えてくれてて
本当に嬉しかったです😊💖

まったりしながら
一緒に予想したりして
楽しい時間をありがとうございました❣️

明日ぜっったい当たります🤤🎯
そしてまた善空に会いに来てください💖(笑)

ご武運を🏇❤️‍🔥‪‪𓂃 💸

今日は本当にありがとうございました❤️


善空🪐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎








04-13 18:58

CLUB LUMINE(中津市) 善空【そら】

お礼日記…???

❤️🤴ジャイアンツさん🤴❤️

お久しぶりでしたーーーーーっ🙌🏻

ほんとにほんとに×10000
お待たせしてしまってて
ごめんなさい😭!!

善空ちゃんのこと忘れずに
ずっと待っててくれたなんて
んもお嬉しすぎますよ🥺❤️‍🔥


いつも出勤したら呼んでくれて
ジャイアンツさんは
善空ちゃんの虜ですね😋😈❤️‍🔥(笑)

ヒヒヒ🤭🤭🤭

また次はいつってハッキリ言えないけど
近いうちに出勤する予定なので
また会いにきてくださいね🐻‍❤️


今日は本当にありがとうございました❤️

善空🪐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


04-13 18:57

CLUB LUMINE(中津市) 善空【そら】

お礼日記…???

アネッソ208号室
はじめましてのお兄様🤴❤️


今日は善空をえらんでくれて
お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🐻‍img

半年ぶりの出勤で緊張してたけど
ゆったりしたお兄様の雰囲気に
ほわほわ🫰

えちえちな時間も濃厚で興奮しちゃった///

お兄様がしたいこと
いっぱいしましょうね💋💕

また絶対呼ぶ~!ってお約束💍
してくれて嬉しいです🥺❤️‍🔥
なるべく出勤できるように
善空ちゃんがんばりますっっっ🔥🔥🔥


今日は本当にありがとうございました🥰


善空🪐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





04-13 18:47

CLUB LUMINE(中津市) 善空【そら】

ひまだよおう…????

善空ちゃん待機中…⏱ ̖́-‬

半年ぶりのえちえちモード全開な
善空ちゃん堪能してほしい🥹‎🫶🏻️💓‪

お時間あるおにいさま
善空とえっちなことしよーよー🙈❣️

なんちゃって❤️‍🔥照


まだ21時までお時間あるので
ぜひお誘いお待ちしております🐮♬.*゚


善空🪐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



04-13 15:10

CLUB LUMINE(中津市) 善空【そら】

善空さん出勤です?

こんにちは☀️。°

善空ちゃん出勤しました❤️‍🔥
ご予約💍してくれてるお兄様🤴
ありがとうございます❤️

今大急ぎで向かっています🚗💨!

もうすこしお待ちくださいねっ💕︎


まだまだ善空ちゃんの時間
空いているので
いっぱいいちゃいちゃしてくれる
お兄様🤴❤️‍🔥
お誘いお待ちしております🐶🫶❤️‍🔥


善空🪐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎