大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

ご主人様いらっしゃい♡

シェアしてね!

05-08 11:00

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ご主人様いらっしゃい♡

すぐ行けます

待機に戻った女の子、出勤してきた女の子です。

今なら すぐに行けるよ☺️ 皆 まだ欲望が治まらない、見えない熱いものが、、❤️
絡み合いたい、舐めたいって、騒いでます。

05-07 19:48

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ご主人様いらっしゃい♡

あらら

ムラムラして『アーン』とか言ってるアオイちゃん、受付あと少しです。
あとラスト一枠空いてますよ😃

05-07 07:52

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ご主人様いらっしゃい♡

朝から出勤よ💕

まやちゃん♡9時~
朝割キャンペーン
 60分7000円で通常サービス。すごいです!まやちゃんのベロベロ攻撃🙂

ミキちゃん♡
 9時30分~
細身のミキちゃん。サービス満点熟女です🙂

神舌ゆいちゃん♡
 10時~
フェラは たまらん気持ち良いです。普段なかなかいけないご主人様も ゆいちゃんの手にかかればムフフ😁👍

ゆきちゃん♡
 20代でも60分8000円で頑張ってくれてます。爆乳です。技あり! ぜひ楽しんでみてね🙂

ウメちゃん♡
 どんな性癖もドンと来い! ウメちゃんは何でも対応できます。
タロット占いもしてくれますよ!

アオイちゃん♡
 爆乳もだけど まん丸お尻に感動してもらえます。大きなお尻好きさん、現物を見て興奮してね。

どの女の子も即尺は出来ます。受付に申し付けキレイに洗ってたらOKです。

今日もよろしくお願いします\(^_^)/

夜には 初デリデビューのリサちゃんも出勤です💕

05-03 15:16

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ご主人様いらっしゃい♡

オッパイ♡おっぱい


大きなおっぱい好きだょね〜💕

当店本日3名出てますょ✨

色々挟んでみてください(°ꈊ°)✧︎˖°オホッ!

ん〜たまりませんなぁ🩷

05-03 13:48

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ご主人様いらっしゃい♡

待機に戻りました

外 暑いね。涼しいお部屋でウッフンアッハん💕 ハッスルしない? すぐに行きますよ(。uωu)♪