大分県デリヘル 即アポ新妻本舗(大分市)

綾子【あやこ】

シェアしてね!

05-11 14:22

即アポ新妻本舗(大分市) 綾子【あやこ】

初めてのお誘い ありがとうございました ♪( ´▽`)

フレンドリーなYさまで
ホッとしました!

敏感なところすぐにわかりましたよ
とくにオチ◯ポでしたね(笑)

心配したけど最後は気持ちよく発射してくれて〜。

お話しが止まらず
最後バタバタしちゃいましたが
今日はYさまと仲良くなれてよかったです。






05-10 12:15

即アポ新妻本舗(大分市) 綾子【あやこ】

ムラムラ待機中〜

ムラムラして困ってます
誰か見つけてくれると嬉しいなぁ〜。


あやこと一緒に
気持ちいいことしましょうね。





05-08 13:00

即アポ新妻本舗(大分市) 綾子【あやこ】

またゆっくり遊びに来てくださいねっ!

隙間時間の有効活用〜!
お誘いくださり(*´∀人)
ありがとうございます♡
ホテル待たせちゃってごめんなさい。

けどけど
沢山気持ちよくなって頂けて、
スッキリお顔のHさん見れて嬉しかったです!





05-07 12:21

即アポ新妻本舗(大分市) 綾子【あやこ】

むらむらしてるお兄様❤️

やばいくらいムラムラしてます🥹

私と変態なえっちなことしよ?♡

おさまらない興奮を教えてあげるよ💓





05-06 12:13

即アポ新妻本舗(大分市) 綾子【あやこ】

先程の変態お兄様

お誘い頂きました変態さん!

誠にありがとうございました♡♡

 

すっごい変態さんで

びっくりしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

でもめちゃくちゃ楽しかったです!!