大分県デリヘル 即アポ新妻本舗(大分市)

彩香【あやか】

シェアしてね!

05-12 18:56

即アポ新妻本舗(大分市) 彩香【あやか】

爽やかSさん😍

今日はメガネお兄さんで登場💕

メガネも似合ってるね😁
今日も紅茶にケーキありがとう😆💕
癒しの空間…ゆっくりまったり時間が
過ぎていきました🎵
あの入浴剤なんか効いたような😁買ってみよ~と。
今日も優しい優しいソフトなエロモード❤️
とっても感じちゃいました😍

エッチなのに癒し系~だね💕Sくん❤️
また来月も癒しのひととき💕
楽しみに待ってます😁






05-11 21:02

即アポ新妻本舗(大分市) 彩香【あやか】

チャームポイント🍑

よく褒められるおしり🍑

くびれからお尻にかけてが
すきってよく言ってもらえるっ💕


いっぱい
さわってほしいなあ…





05-10 20:23

即アポ新妻本舗(大分市) 彩香【あやか】

ありがとう💕

1番最初に遊んでくれたお兄様っ
60分からの延長も
めちゃくちゃうれしい🥺🥺💕

いっぱいお話しできて

めちゃ気持ちよくなれて

幸せの時間でした…😖💕

またあえたらうれしいなあっ🤭

ありがとうございました♡





05-09 19:21

即アポ新妻本舗(大分市) 彩香【あやか】

昔から好き♡

私の大好きなおやつはかっぱえびせんです。
お仕事の合間に食べるとほんとに手が止まらない!
やめられないです。かっぱえびせん。

さらにムラムラが止まらないです。
遊んでくれるお兄さんいませんか?
一緒に甘い時間過ごしましょう





05-08 19:00

即アポ新妻本舗(大分市) 彩香【あやか】

いっぱいありがとうTさま

いっぱいステキな言葉ありがとう
嬉しかったです!

たTさまにお会い出来る日を楽しみに
頑張って自分磨きしますね!

幾つになっても褒めてもらえると
頑張ろってなれる魔法の言葉。

あっという間の時間
また待ってます!

お誘いありがとうございました。