大分県デリヘル 若妻style(別府市)

風花(ふうか)

シェアしてね!

05-12 17:46

若妻style(別府市) 風花(ふうか)

初めての♡

お誘いありがとうございました♡

初めてだから緊張してるって言ってて
可愛かったです

でもたくさん気持ち良くなってもらえて良かったです♡
素股ぬるぬるいっぱいで気持ちよかったですね
楽しめて良かったです(*^^*)

お兄さんは来月楽しみですね

気をつけて帰ってね ³₃





05-11 20:17

若妻style(別府市) 風花(ふうか)

飲みすぎちゃダメですよ??

208のお兄さん✨

初めましてでお誘いありがとうございます

お兄さん凄い酔っ払ってて

何を話してもずっと笑ってくれてて

私も凄い楽しかったです❣️❣️

いっぱいイチャイチャして

色んな話してずっと笑って

お兄さんとの思い出忘れられないくらい

凄い楽しかったからまた待ってるね!

お兄さん酔っ払いすぎて忘れちゃってると思うけど

忘れないでいて欲しいなぁ〜って思ってます❣️❣️

またお誘い待ってます❣️❣️






05-10 19:02

若妻style(別府市) 風花(ふうか)

最近

最近いい曲と出会えてないなぁ

毎日音楽聴いてるけど
そろそろ違う曲聴きたい❣️

なにかオススメ曲ありますか?

本日も出勤してますヽ(•̀ω•́ )ゝ

お誘い待ってるね❤️





05-09 17:46

若妻style(別府市) 風花(ふうか)

60分のお兄様お誘いありがとう♡

お兄様の初めて頂きました(*´︶`*)❤︎
すごく緊張してて、プレイの時も緊張してるの
可愛かった(^ ^)

私のお任せで責めさせて貰ったけど、
いつもこんな早くない笑って言ってて気持ちよかったみたいで良かったよε-(´∀`*)ホッ

次は、お兄様に責めてもらおーっと

また会いに来てね(*'-'*)ノ"






05-07 18:46

若妻style(別府市) 風花(ふうか)

しあわせ♡

遊んでくれたお兄さん
前回予約してくれてたけど休んじゃって
リベンジできてくれた優しい!
入った時から可愛いから時間伸ばそって
元々ロングなのにさらに伸ばしてくれてありがとう
ずっと可愛い綺麗可愛いって褒めてくれて
優しいし嬉しすぎたし幸せだった♥️♥️♥️
また会えるの楽しみにしてます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎︎︎︎