大分県デリヘル 若妻style(別府市)

泉(いずみ)

シェアしてね!

04-27 20:21

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

遊んでくれませんか?

今すぐ遊んでくれるお兄さん募集中ですよ〜(´,,•ω•,,`)

3時まで、まだまだ時間あるのでいつでもお誘いください〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

よろしくお願いします〜♪






04-26 19:01

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

💛初めましてMちゃん💛

私の初めてのお客さまで、まだ不慣れな

私を優しくリードしてくれて

すごく素敵なお兄さまでした🥺💖

 

お部屋に入ってからも気さくに

色々お話してくれて

たくさんお話できて楽しかったです🥰

 

プレイ中はいっぱい攻めてくれて、

気持ち良すぎて私も攻めたくなっちゃって

お互いに攻め合いっこ🤭💕

すごく興奮しちゃいました🙈❤️

 

プレイもお話も盛り上がって

良かったです🥰

 

ありがとうございました🌼✨






04-25 18:40

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

ご縁に感謝☆

初めましてのY様☆
以前から気にかけて下さり
2回もタイミングが合わなく本当に
ごめんなさい(_ _;)

3回目のチャレンジで
やっとお逢い出来て凄く嬉しい気持ちです♪
本当にありがとう(^^)

以前に‥
どこか懐かしい気がして(笑)
ご縁に感謝です☆

体験談は大爆笑しましたよ!
楽しいお時間をありがとうございました☆

また再会出来る日をお待ちして
いますね♪






04-24 18:31

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

お礼

先ほどお会いしたお肌すべすべS様ありがとうございました
肌だけでなく髪もやわふわでもっと自信持っていいと思いますよ〜!!
話聞き出し上手でいっぱいお話もしてくれてありがとう!
次はSさんの事もたくさん知りたいです

自炊カレー話でわたくしも食べたくなってまいりましたわ今夜はカレーにいたしますわ(謎お嬢様言葉)




04-23 18:00

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

ドキドキ🤍

今日はお久しぶりのお兄さんに会えてとっても嬉しかった💞

手とか体触れるといつも以上にドキッと感じる気がする🤔

いっぱいお兄さんとドキドキできれば幸せだ🌟