大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

鈴音(すずね)鉄板新人

シェアしてね!

04-22 12:59

BLUE MOON cafe(大分市) 鈴音(すずね)鉄板新人

?出勤のお知らせさま?



あいにくの雨続きでどんより
鈴音です
img

今週の出勤がでたので
お時間あうかたよろしくお願いします
img

鈴音🛎️



04-20 23:35

BLUE MOON cafe(大分市) 鈴音(すずね)鉄板新人

?ありがとう?



初出勤お誘いしてくれた
imgお客様img
ありがとうございまちたimg

ドキドキだったけど
楽しくエロく終わることができたよっ
img

また次の出勤のときは
えっちなお誘いまってるねん
img

鈴音🛎️



04-20 17:15

BLUE MOON cafe(大分市) 鈴音(すずね)鉄板新人

?ドキドキ?





ドキドキだけど今日出勤だよぉぉimg
ほんと緊張するぅぅimg

優しくimgよろしくお願いしますぅimg



鈴音🛎️


04-17 14:33

BLUE MOON cafe(大分市) 鈴音(すずね)鉄板新人

こんにちわ?お久しぶり?


お久しぶりですっ!!
お知らせです
img

今週の土曜日
18:00-21:00
初出勤させていただいきますぅimg

すごく緊張するけど優しくしてくださいimg
お時間会う方よろしくお願いします

会えるのたのしみにしてまあす
img

鈴音🔔



04-09 18:53

BLUE MOON cafe(大分市) 鈴音(すずね)鉄板新人

はじめまして鈴音(すずね)です?



はじめまして鈴音(すずね)ですっimg

これから
BLUE MOON cafeでお世話になりますimg

どんな出会いができるか
いまからワクワクimg

出勤ゎまだ未定ですが
出勤のときはよろしくお願いしますimg


すずね🔔🎵