大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

小梅(こうめ)素人新人

シェアしてね!

05-16 18:03

BLUE MOON cafe(大分市) 小梅(こうめ)素人新人

お礼にっき?

img

imgご自宅のお兄様

また呼んでくれてありがとうございますimg

いつもえっちでドキドキしちゃいますimg

毎回お菓子とかたくさんありがとうimg

ドーナツおいしすぎて次の日買いに行ったょimg


imgご自宅のお兄様

また呼んでくれてありがとうございますimg

めちゃ忙しそうでびっくりしちゃいましたimg

いつもお話おもしろくて、ちょー楽しいですimg

えっちでおもしろくて最高img

趣味の話とかもまた聞きたいですimg


imgアルファ2のお兄様

はじめましてimg

めちゃお話してくれて、楽しかったですimg


ちょっとクールでかっこいいお兄様だったけど、
プレイのときはえっちでかわいかったですimg

ご飯ちゃんと食べてねimgimgimg


img


05-13 17:07

BLUE MOON cafe(大分市) 小梅(こうめ)素人新人

出勤です?

今日は、17時~0時の予定ですimg

月曜日から頑張ったお兄様も、

ゆっくり過ごせたお兄様も

ぜひぜひこうめに会いにきて、
癒されてくださいimg

お待ちしてますimg


こうめ


05-11 19:25

BLUE MOON cafe(大分市) 小梅(こうめ)素人新人

お礼日記?

昨日もありがとうございましたimg

また会いに来てくださいimg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

imgフュージョンのお兄様

はじめましてimg

いっぱいイチャイチャできてよかったですimg

めちゃかわいくてドキドキしちゃったimg

たくさん舐めてもらって興奮したし、
お話もできて楽しかったですimg


img別府のお兄様

はじめましてimg

お話たくさんできて楽しかったですimg

話してるときは本当におもしろいのに、
プレイはえちえちでギャップに興奮しちゃたimg



05-10 19:34

BLUE MOON cafe(大分市) 小梅(こうめ)素人新人

出勤です????

本日は0時まで出勤予定ですimg

昼暑かったから薄着してたら
日が暮れてから肌寒くなってきちゃったimg

いっぱいくっついてイチャイチャしたいなimg

お誘いお待ちしてま〜すimg

こうめ。


05-10 19:22

BLUE MOON cafe(大分市) 小梅(こうめ)素人新人

お礼日記??

火曜日ありがとうございましたimg

また会いにきてくださいimg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

imgご自宅のお兄様

はじめましてimg

ちゅーたくさんできて、いっぱい舐めてもらって
興奮しちゃったimg

かわいいって言ってくれて嬉しかったですimg

次のときはこうめが頑張るねimg


imgモーノのお兄様

またきてくれてありがとうございますimg

今回も楽しかったし、イチャイチャできて
嬉しかったですimg

優しくて気持ちよくて最高でしたimg