大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

飛鳥(あすか)エロ爆乳

シェアしてね!

04-09 18:46

BLUE MOON cafe(大分市) 飛鳥(あすか)エロ爆乳

お礼日記?

プラスアルファのお兄さんimg
また会いにきてくれてすごく嬉しかったですimgいっぱいimgimgできて楽しかったよ💕
今度はいつ会えるかわからないけどimg

また会えるの楽しみにしてるね?img
体調には十分気をつけてくださいね〜img


04-08 11:22

BLUE MOON cafe(大分市) 飛鳥(あすか)エロ爆乳

こんにちは??

出勤しま〜すimg

今日もいっぱいimgしたいので優しいお兄さん達に呼んでもらえるの待ってまーすimg



04-04 18:47

BLUE MOON cafe(大分市) 飛鳥(あすか)エロ爆乳

お礼日記?

キャンディのお兄さん今日は久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですimg
ありがとうございます♪

次もっとimgできたらいいな〜と、思っているのでまた呼んでもらえるの楽しみに待ってますねimg



04-04 04:37

BLUE MOON cafe(大分市) 飛鳥(あすか)エロ爆乳

お礼日記?

アルファ+のお兄さん呼んでくれてありがとうございましたimg
とても楽しいひと時でしたimg

初めてお会いしたのに好きって言ってくれてすごく嬉しかったですimg

次お会いできる日が遠いのを悲しいimgですがまたお会いできる日を楽しみしていますね?☺️💕

お身体に気をつけてくださいね!

またのご来店お待ちしてま〜すimg



04-03 18:13

BLUE MOON cafe(大分市) 飛鳥(あすか)エロ爆乳

テスト

後ほど削除します。