大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

美優(みゆ)エロぽちゃ

シェアしてね!

04-17 20:09

BLUE MOON cafe(大分市) 美優(みゆ)エロぽちゃ

出勤?

こんばんはimg
本日20:00から出勤ですimg

今週は多分最後の出勤になりますimg
みゆとイチャイチャしましょーimg
お誘い待ってますimg

みゆ


04-13 19:18

BLUE MOON cafe(大分市) 美優(みゆ)エロぽちゃ

出勤?

本日20:00から出勤ですimg
来週はあんまり出勤出来ないから今日あいに来てくれるとうれしいなimg

みゆ


04-10 21:09

BLUE MOON cafe(大分市) 美優(みゆ)エロぽちゃ

お礼?

昨日もお誘いありがとうございましたimg
今日は24:00までいますimg
お誘いまってますimg

昨日のお礼

アルファ2のリピ様img
この前会いに来てくれたばかりなのにまた来てくれて嬉しいimg
コナンのシールもたい焼きもありがとうimg
ほんとにみゆの好きなものばかりimg
次は来月かなimg
お仕事忙しくなるみたいだから体にきをつけてねimg


みゆ


04-09 12:41

BLUE MOON cafe(大分市) 美優(みゆ)エロぽちゃ

お礼と出勤??

5日のお礼img
遅くなってごめんなさいimg

バナナ温泉のリピ様img
お久しぶりに会えてよかったぁimg
あんまり出勤できてなくてごめんなさいimg
相変わらず優しくてとってものほほんとした時間で楽しかったimg
またあいましょうねimg


キャンディのリピ様img
めちゃくちゃお久しぶりでしたね!!
カラオケ聞けなくてちょっと残念img
いつも楽しくお話してくれるからあっという間img
ちょっとドSなとこも変わらずで照れちゃいましたimg
またよんでねimg

アルファ1のお兄様img
ご指名ありがとうございますimg
ずーっとお話に夢中でいつのまにかすっごい時間過ぎてましたねimg
すっごく楽しかったimg
またいちゃいちゃしましょーimg

今日はちょっと早い13:00から出勤しますimg
もしかしたら早く夜帰っちゃうかもなので予定が合うお兄様まってますねimg

みゆ


04-03 19:51

BLUE MOON cafe(大分市) 美優(みゆ)エロぽちゃ

出勤?

本日20:00から出勤ですimg
おさそいまってますimg

みゆ