大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

舞花(まいか)激エロ娘

シェアしてね!

05-03 00:04

BLUE MOON cafe(大分市) 舞花(まいか)激エロ娘

?お礼


もしもしピエロのお客さまimg

ご指名ありがとうございましたimg

お兄さんの触り方エロくて
終始やばかったよおimg

フェラでイかせるつもりなかったのに
お兄さんの顔みて興奮しちゃったimg

2回目もできて良かった!
また来てくれたら嬉しいなimg


ご自宅のリピさまimg

そろそろ会いたいと思ってた〜img
今日も癒しをありがとうimg
そしてベッド濡らしちゃってごめんねimg

お兄さんとのえっちはきもちよすぎて
つい大洪水になっちゃうimg
足ガックガクだよおimg
ゆっくり休んでねimg



舞花


05-02 19:13

BLUE MOON cafe(大分市) 舞花(まいか)激エロ娘

?出勤


出勤しました〜img

今日はなんだかムラムラするimg

たくさんお兄さんたちと
えっちなことしたいなimg
たくさんご奉仕しちゃう〜img
お誘い待ってるねimgimg



舞花


05-02 09:43

BLUE MOON cafe(大分市) 舞花(まいか)激エロ娘

?お礼


ピンクショコラのお兄さまimg

昨日はありがとうございましたimg

久しぶりに呼んでくれてめちゃくちゃ
うれしかったよ〜!img

いつもは攻められる側だけど昨日は
わたしがいっぱい攻めちゃったimg

お兄さんの気持ちよさそうな顔見たら
止まらなくなっちゃった…img
またいっぱい乱れようねimg


プラスアルファのお客さまimg

初めましてだったけど

あ、このお兄さんめちゃくちゃエロいなって
ビビっときたわたしimg

ベッドの上でのお兄さんは
最高にえろかったですimg

舌使い気持ちいいって言ってくれて

うれしかった!またいっぱい
ぺろぺろさせてねimg




舞花


05-01 20:04

BLUE MOON cafe(大分市) 舞花(まいか)激エロ娘

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 18:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

舞花(まいか)

05-01 08:51

BLUE MOON cafe(大分市) 舞花(まいか)激エロ娘

?お礼


昨日も遊んで頂き
ありがとうございましたimg


ピンクショコラのリピさまimg

そろそろ会いたいな〜って思ってた!
エスパーなのか?!img
相性良すぎていつも最高だよねimg
昨日は2回イったねimg
手でイってくれたとき嬉しかったimg
また待ってるimg



スカイ5のお兄さまimg
昨日はご指名ありがとうございましたimg
時間あっという間だったな〜img
お兄さんおすすめのアレimg

すっごい泡泡なお風呂で最高だった!
わたしもアレ買ってお風呂で使うimg

泡の中でえちえちするの
とろけそうでしたimg
またいっぱいえちえちしようねimg




舞花