大分県デリヘル JAMジャム(大分市)

ゆめ☆愛嬌感度最高☆

シェアしてね!

04-28 04:26

JAMジャム(大分市) ゆめ☆愛嬌感度最高☆

ありがとうございました!



ピエロのお客様img

お久しぶりでしたーっimg
今日のジュニア君はめっちゃ元気っimg
速攻でペロッと食べて〜
いっぱい責めて〜スッキリ〜img
久しぶりに2回も貰えたの嬉しすぎますっimg
最近ほんっとに、絶好調で最高っimg
今度はわしゃわしゃもしましょっimg
また、元気な姿見れるの楽しみにしてますっimg


ご自宅のリピ様img

お久しぶりでしたーっimg
再会出来て嬉しさ爆発してましたーっimg
この前のえちえち忘れられなくって〜
今日もしっかり堪能しまくりーっimg
めっちゃ汗かきながらえちぃ事して
私ばっかり気持ちよくなっちゃってましたっimg
お陰様でいい夢みれそうですimg
楽しくってあっという間でしたけど、
今度はしっかりゲットしちゃいますっimg


04-27 13:00

JAMジャム(大分市) ゆめ☆愛嬌感度最高☆

出勤?



こんにちは〜img

出勤しましたーっimg

いっぱい気持ちいい事しましょーっimg
ギンッギンにしちゃいますよ〜img



04-27 03:32

JAMジャム(大分市) ゆめ☆愛嬌感度最高☆

ありがとうございました!



パルのリピ様img

お久しぶりでしたーっimg
私のデカケツに興奮して貰えるの嬉しいっimg
今日も絶好調だったジュニア君img
いっぱい舐めて〜
後ろからの姿も堪能して貰えて嬉しかったですimg
第2ラウンドもしっかりゲット〜img
また、いっぱい気持ちいい事しましょーimg


フュージョンのリピ様img

いつもありがとうございますimg
今日もえちぃ♡大興奮っimg
いっぱいスリスリしたり〜舐め回したりimg
いっぱい楽しんじゃいましたーっimg
最後は鏡を見ながらがらはエロいimg
今日もいっぱい楽しんで貰えて嬉しかったですimg
今度はおかわり期待してますっimg


モーノのお客様img

お誘いありがとうございましたimg
今日はしたい事全部する日っっ!
ローション使っておっぱい楽しんだりimg
おもちゃを使ったりimg
いっぱい気持ちいい事出来て嬉しかったですimg
今度はどんな事して楽しんじゃいます〜?img
是非とも2ラウンドも期待してますっimg



04-26 13:15

JAMジャム(大分市) ゆめ☆愛嬌感度最高☆

楽しみましょっ?



こんにちは〜img

1週間ほんっっとに早いimg

今日は華金っっimg
一緒に華咲かせちゃおっっimg
あつーい1日過ごしちゃいましょっimg



04-26 10:27

JAMジャム(大分市) ゆめ☆愛嬌感度最高☆

ありがとうございました!



キャンディのリピ様img

また、すぐ会えたの嬉しすぎますっimg
昨日のジュニア君は
すこぶる元気すぎましたねーっimg
ぱい揉みしてるといつの間にかビンビンなってimg
いっぱい舐めて〜
でも、上舐めてた方がビクンビクンimg
いっぱい気持ちよくなって
スッキリして貰えて嬉しかったですimg
連休明けまた会えるの楽しみにしてますっimg