大分県デリヘル ちゃんこ大分駅前別府店(大分市)

ようこ

シェアしてね!

04-26 20:30

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) ようこ

出勤したよ



遅れてすみません

出勤しました〜♡♡

ラスト2時まで居るので
お誘いお待ちしております♡♡


今日もいっぱいいちゃいちゃしよう♡♡


本日もよろしく
お願いいたします♡♡


♡♡ようこ♡♡

04-26 19:51

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) ようこ

出勤遅れます



こんばんは♡♡

急な時間変更ですみません
出勤が21時からになります

携帯の機種変と
データのお引越しに
時間かかってしまった……

申し訳ありません❤️

早くついたら早くスタート
しますので
ご理解頂けたら幸いです

お誘いお待ちしております♡♡



♡♡ようこ♡♡

04-26 10:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) ようこ

おはよう


おはよう♡♡

今日はちょっと肌寒いね❤️


早い人だと明日から
ゴールデンウィークかな??

今から用事を済ませてくるよ♡♡

お勤めのお兄様♡♡
お仕事頑張ってね♡♡



私は今日
20時から出勤しますので
良かったら会いに来てね♡♡



♡♡ようこ♡♡

04-25 13:01

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) ようこ

こんにちは


携帯落として
カメラ割れてしまいました

明日出勤前に
変えに行く予定♡♡

今日は暑すぎる
朝から家のことして
汗かきまくり❤️


今日は暑いので
水分補給忘れないでね♡♡

お勤めのお兄様♡♡
お仕事頑張ってね♡♡



♡♡ようこ♡♡

04-24 15:40

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) ようこ

次回出勤



こんにちは♡♡

ちょっと最近
暑い日が来たと思ったら
寒くなって
体調崩してました
ようこです( ᴗˬᴗ)♡♡


元気になりましたので
シフトあげました♡♡

26日金曜日
20時かららすと2時まで
出勤します♡♡

用事が早く済んだら
早く出勤するかもなので
待っててくださいね♡♡


金曜日の
ご予約♡お誘い
お待ちしております♡♡



♡♡ようこ♡♡