佐賀県デリヘル 人妻物語 華恋(佐賀市)

かんな

シェアしてね!

06-28 02:13

人妻物語 華恋(佐賀市) かんな

単純(^^)/

娘の旦那さん

最近仕事がきつくて

帰ってくると愚痴ばっかりなんだって

外で言えないから

家では言いたいんだよって

Lineしました。

気が利いて、お風呂に入ってる間に

近所のセブンまで旦那の好きなアイスを買ってきて

お疲れ~って渡したら

ちょっと、ほっこりなったそうです。

気配り上手な娘なので、ここって所で

気を使って癒してあげてるみたい。

がんばれ~♪

06-26 22:58

人妻物語 華恋(佐賀市) かんな

むしむし

6月は小さい時から苦手な月です。

気圧のせいなのか、頭痛がしたり

気分が滅入ってしまったり。

想い出でも、あんまり良い事なかった気がします。

楽しく、梅雨を過ごせますように(^^♪

06-13 11:15

人妻物語 華恋(佐賀市) かんな

他力本願

今日も暑くなりそうですね

私は非常に暑さに弱いので
今からしっかり対策をして
ひと夏元気に過ごせるように 
しなくてはと思っています

夏バテ対策として
自律神経を整えることが大切だそうで…

確かに私乱れまくっているので
整える生活をがんばります。

まずは夜更かしから改善かな😓

あなた♡は自律神経、整ってますか?

病院に行くのが大好きなので

クリニックの先生の言うことをきいて

かんな他力本願で頑張ります。

今日は携帯を変えに行くので

何時から出勤できるかわかりません。

終わり次第出勤します。

みなさん、待っててくださいね。