佐賀県デリヘル 人妻物語 華恋(佐賀市)

ちひろ

シェアしてね!

06-28 02:10

人妻物語 華恋(佐賀市) ちひろ

嬉しいわぁ

余韻に浸りながら帰り道♪


本日も早くからお誘い頂きましたリピーターサマ

楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


かれこれ長いお付き合いの●●さま ♪(*^O^*)


又次回お逢い出来るの楽しみにしてますねρ(^o^)b_♪♪

06-26 23:29

人妻物語 華恋(佐賀市) ちひろ

お礼

いつも来てくれるお兄様

先日はありがとうございました🥰💕

最初たくさんキスしたり脱がしっ子したり

恥ずかしかったけどいっぱいドキドキしました💋💗

シャワーも洗いっこ気持ちよかったね💕

また洗ってくださいね

06-13 11:17

人妻物語 華恋(佐賀市) ちひろ

おはようございます!


今日もいい天気ですね(*^^*)
久しぶりに朝早く起きたので、朝ストレッチをしていました♫
すごく、体がスッキリ.*・゚ .゚・*.✮*。゚
普段からすればいいんですけどね(笑
いつも朝は余裕がない^^;

今日はこの後11:00~23:00出勤です♡
会えるのを楽しみにしていますね(*´³`*)ㄘゅ