福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

るりこ

シェアしてね!

05-10 17:08

待ちナビ(福岡市) るりこ

こんにちは

こんにちは~✋

今日から、しばらくお休みなんですよ~

真面目に主婦します‼️

次の出勤は、25日かなぁ~

エロなお遊びのお誘い

お待ちしていますネッ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

05-10 00:36

待ちナビ(福岡市) るりこ

お礼です!

こんばんは~(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

9日のお礼〜続き

Kさん、早くからのお誘いありがとうございました。

たくさんのお飲み物ありがとうございました。

怖いキャラでめちゃ楽しいKさん、

いちゃいちゃまったり堪能できましたよ~

たくさんのお褒めのお言葉、恥ずかしかったけど、嬉しかったです!

今日は、遠くから、ありがとうございました。

また、お時間合いましたらお誘い下さいね~ッ


でわ~おやすみなさい(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

05-09 17:58

待ちナビ(福岡市) るりこ

こんにちは

お礼〜です!

Tさん、早くからのお誘いありがとうございました。

会えて嬉しかったです!!!

ナイスなギャグ連発で、とても楽しかったですよ~!!!

たくさんのお話し
ためになりました~

いろんな方が、いらっしゃいますからね~

ワタシみたいなタイプも少なからずいると思いますよ~

濃厚な大人のお時間でした。

また、お時間合いましたら
お誘い下さいネッ

05-09 12:50

待ちナビ(福岡市) るりこ

るりこです·

こんにちは~(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

天気良い〜

今日は・・・15時からの出勤です!!!

早くからの
お誘い、ありがとうございます。

○さん
○さん

ワクワクしながら、向かいますね〜

今日も〜宜しくお願い致します。

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

05-08 08:46

待ちナビ(福岡市) るりこ

おはよッ

7日のお礼〜続き
Sさん!お誘いありがとうございました~
会えて嬉しかったです。

休日にエロなお時間〜
お部屋での即Fいっぱい感じてもらえて、良かったでーす!!!

話題が豊富で飽きさせないのは、年齢とわず経験豊富でいらっしゃるからでしょうか???

多彩な趣味は、今後必ず身を助けますね~

また、お時間合いましたら
お誘い下さいネッ!

Sさん、お誘いありがとうございました!!!
会えて嬉しかったです。

お待たせしちゃってごめんなさいネッ

気さくにお話しして下さり
優しいふいいんきに癒されました~。

攻めて攻められて、あのエロさは、
反則ですよ~
手の温もりは、とても暖かく優しかったです!!!
あの・・・ホテル!ワタシも好きですよ~

多忙なお仕事、お身体ご自愛くださいネッ

また、思い出してお誘い下さいネッ


今日は、お休みでーす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

るりこ