福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

まゆみ

シェアしてね!

04-28 15:01

待ちナビ(福岡市) まゆみ

コスプレ写メのY様


コスプレ写メのY様❤️

昨日はお仕事帰りに貴重なお時間作って下さり

又お誘い頂きまして
ありがとうございました

お久しぶりに
お会いできて
嬉しかったです❤️❤️


ロングなお時間
ラブ❤️ラブ❤️できて
幸せでした



毎日お忙しいので
睡眠は大事ですよ

体調に気をつけて下さいね

また
息抜きにお待ちしてます❤️❤️

オキニトーク待ってます❤️❤️



まゆみ

04-28 10:37

待ちナビ(福岡市) まゆみ

ツカサの紳士様


ツカサの紳士様❤️

昨日はロングなお時間
ありがとうございました

お部屋に入ってビックリでしたね
二階建てのお部屋
ステキでしたね❤️

露天風呂もあって
イチャイチャ楽しかったです❤️

色んなお話して
まったりラブ❤️ラブ❤️

癒しになれたって言って下さって
嬉しかったです

優しくして頂いて
ありがとうございました❤️

また
M男くん


イジメたいなぁー





沢山のデザートの差し入れ
お気遣いありがとうございました❤️

美味しかったです
ご馳走様でした

大福
イチゴ巨大で美味しかったです❤️

また
楽しみにお待ちしています❤️



まゆみ





04-27 13:05

待ちナビ(福岡市) まゆみ

T駅お待ち合わせのK様


T駅お待ち合わせのk様❤️

ロングなお時間の御予約
ありがとうございます❤️

嬉しいです

後ほど
宜しくお願いします

楽しみましょうね❤️


まゆみ

04-27 11:38

待ちナビ(福岡市) まゆみ

11時30発車します


お仕事の方はお疲れ様です

今日からGW突入の方は

楽しんで下さいね

女性休暇も終わって
久しぶりに出勤します❤️

色んな駅のお待ち合わせ
お待ちしています❤️



まゆみ

04-18 21:59

待ちナビ(福岡市) まゆみ

本指名の紳士様



那津でお問い合わせ頂きました
本指名の紳士様❤️


本日はお時間合わずに
ごめんなさい‍♀️

また

タイミング合いましたら
遊んで下さいね

楽しみにお待ちしています


まゆみ