福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ひなの

シェアしてね!

04-18 20:35

待ちナビ(福岡市) ひなの

本指名A様お礼。

今週もお誘い下さり
ありがとうございました♪

いつも、優しくて、
面白いA様とのお時間は
あっという間!

今日も楽しめました。

また、お会いできるの
楽しみにしてます

ひなの

04-18 20:17

待ちナビ(福岡市) ひなの

初めましてのN様お礼。

本日はお誘い下さり、
ありがとうございました♪

お電話の時から感じのいい方だなと
思ってましたが、
お会いしたらもっと
感じが良かったです。

あっという間のお時間でしたが
時間いっぱい色んなお話聞けて
楽しかったです♪

では、また、半年後!

ひなの

04-17 23:25

待ちナビ(福岡市) ひなの

こんばんは。

ここ最近、何かと色々
用事があったりと、
出勤日数が、減っちゃってますが、
今週は、明日と明後日になります。

来週頭は、健康診断などが入ってて
お休みです。
そうこうしてたら、
GW突入になります。

GWは、出掛けたりと
予定があるので、
出勤できそうに
ありません。

もしかしたら、いきなり
ひょこっと、出勤の可能性も
あるかな〜どうでしょう。

そして、そろそろ、新人期間も
終わっちゃうので、
新人期間のお得な時期に!

あと、プロフィール写真変わりました。

宜しくお願い致します。


ひなの

04-17 23:18

待ちナビ(福岡市) ひなの

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/17(水) 休み
04/18(木) 9:30 - 16:00
04/19(金) 9:30 - 16:00
04/20(土) 休み
04/21(日) 休み
04/22(月) 休み
04/23(火) 休み

遊びに来てね♪

04-13 20:15

待ちナビ(福岡市) ひなの

初めましてのY様お礼。

オキニトークからの、
お誘い、ありがとうございました♪

何日も前から
楽しみにしてましたよ♪

どんな方だろう…?
と、想像を膨らませながら!

とっても素敵な方で良かったです。

では、また、
おめにかかれるのを、
楽しみにしております♪

ひなの