福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

いずみ

シェアしてね!

04-26 22:55

待ちナビ(福岡市) いずみ

4月26日お礼です


19時 H直接 N君。

お誘い
ありがとうございました


ドアを開けて
お会いした瞬間

ビックリ


とても素敵な人が
素敵な笑顔で迎え入れてくれて
凄く嬉しくて
ほっこりしちゃいました


楽しいひと時をありがとう


またお逢いできる日を
楽しみに待ってるね

04-26 22:35

待ちナビ(福岡市) いずみ

4月26日お礼です


15時 H駅 M.様

お忙しい中
お時間を作って頂き
お誘い
ありがとうございました


気さくな方で親しみやすく
とても楽しかったです


またお逢いできる日を
楽しみにしてます

04-26 22:18

待ちナビ(福岡市) いずみ

4月26日お礼です


12時 K駅 Y様。

お誘い
ありがとうございました

ご予定の中に、
私との時間を入れて頂き
とても嬉しかったです


楽しいひと時をありがとう


また近くに、お越しの際は
予定の一つに私を入れて
お誘い下さいね

楽しみにお待ちしてますね。

04-26 18:47

待ちナビ(福岡市) いずみ

お疲れ様です。


いよいよ、GW突入ですね
実感ない


旅行とかに行く予定もないし、

何処に行っても、
人、人、人で
うんざりするだろうしなぁ


でも、ちょっと近場で
何処か行きたくなるなぁ。

で、帰りは渋滞に巻き込まれる。
いつものパターン


今年は、仕事がお休みの日は
待ちナビに出勤しようかな
って、思いながら、

まだGWの予定を立てませんあはは

04-26 10:27

待ちナビ(福岡市) いずみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) 11:00 - 20:00
04/27(土) 11:00 - 20:00
04/28(日) 11:00 - 19:00
04/29(月) -
04/30(火) -
05/01(水) -
05/02(木) -

遊びに来てね♪