福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

あい

シェアしてね!

04-08 12:20

待ちナビ(福岡市) あい

出勤です!



こんにちは!あいです


申し訳ありません!
おうちの事情で12時からの出勤にしました


今日もスタートからお誘い
ありがとうございます
お時間になったら向かいますね


本日も20時まで受付しております
次回出勤未定のため
お時間合うお兄様いたら
お誘いいただけると嬉しいです♡


あい。

04-08 11:45

待ちナビ(福岡市) あい

お礼コスプレ



昨日19時〜お兄様
お誘いありがとうございました

ラスト枠こちらこそありがとうだよ!
お酒入ってるお兄様
可愛かったです
昼から飲めるって最高だよね

コスプレ行ってくれたら
いっぱい持って行ったのに〜
次はお兄様の好きな服装で
コスプレも持っていくね‍♂️

頭抑えてくれて
お兄様の奥まで咥えるの気持ちいい
あのプレイ、コスプレでしたら
もっと盛り上がりそう❣️❣️
次回が楽しみです

あい。

04-08 11:25

待ちナビ(福岡市) あい

お礼何しても気持ちいいっ



昨日15時〜お兄様
お誘いありがとうございました

優しそうなお兄様で
いっぱい甘えちゃいました‍♂️♡

露天風呂で一緒にお話ししてる時間が
気持ちよくて最高
でもベッドでも濃厚プレイでしたね
お兄様が激しく動いてくれるの
すっごく好きっ❣️
いっぱい気持ちよくなってくれてよかった

お食事もありがとうございました
お腹いっぱいで幸せ♡
何しても気持ちいい時間で
とっえも楽しかったです

あい。

04-08 11:05

待ちナビ(福岡市) あい

お礼いちゃいちゃ///



昨日11時〜お兄様
お誘いありがとうございました

会ってからすぐいちゃいちゃ♡
いっぱいちゅーしてくれて
嬉しかったです

お兄様のいっぱいご奉仕して
おっきくなってくれて幸せ
一緒にたくさん気持ちよくなれて
よかったあっ

差し入れもありがとうございます
一緒に食べていろんなお話できて
楽しかった
料理できるお兄様って
ほんとに素敵だよね
お仕事大変だろうけど頑張ってね

あい。

04-07 20:22

待ちナビ(福岡市) あい

おわりです!



20時になりました


今日は受付終了となります

今日も一日お誘い
ありがとうございました


決まってるシフトは
明日まで!!!
以降のシフトはまだ未定なので
もし明日お時間あるお兄様いたら
お誘いお待ちしてます


あい。