福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

うの

シェアしてね!

04-30 09:37

待ちナビ(福岡市) うの

濃厚いとしま。



去年の春に1度だけ糸島に
遊びに行ったのですが

またあらためて
遊びに行きたいなぁ
と思って!


だって牡蠣が
美味しそうなんですもの……

うふふ


貝がすきだから
お寿司とかも貝類を
多めにするときも


最近お寿司、食べれてないなぁ


和食、魚介類、だいすきなのにぃ



きのうはとっっっても
濃厚でしたね︎︎︎


今日も、またまた濃厚な時間を
たのしみにしてますね( ´›ω‹`)


04-28 23:35

待ちナビ(福岡市) うの

あしたから


復活します✨

しばらく旅に出てました

地元に帰ったり
大好きなアーティストの
ライヴに行ったり

友達とわいわいしたり


久しぶりに帰ってきました


みんなに忘れられてないか
ちょっと不安ですが

明日からまた心機一転
がんばります ̖́-‬


03-19 20:17

待ちナビ(福岡市) うの

ぱいのはなし




ぱいには自信がないよ!!!

だから、ぱいの写真ぜんぜん
載せてないんだよ!!!

めっちゃコンプレックス!!!

思ってたより小さいとか
よく言われる!!!わかる!!!
小さいよ!!!


きっとお尻にお肉の割合
もっていかれたんです


お尻のお肉
パイ肉にならないかなー!
ってよく思ってます!!!笑


アンバランスだよね!うん!





結構タイムリーなお話なので
掲載を迷いましたが

トークのやり取りの一番
多いものの答えを載せますので
よかったら見て参考にしてね☺️?


スムーズなやりとりで
とっても嬉しか〜った



今朝は傘を持って出たのに
どこかに傘を無くしました笑☂️



ちょっと言ってくれたら分かるから
身体を急に引っ張らないでね
怪我のもと

変態M子とのお約束だよ‼︎✨



ならまた明日ね


03-19 10:05

待ちナビ(福岡市) うの

追加したにゃ



21日、どうしようかなぁ
思いましてね

悩んでたのですが
スタッフさんと相談して

追加しちゃいました


ここ2〜3日寝不足続きで
てんてこ舞いなのですが

えろの元気はあります


車に乗り込んできた時と
プレイの感じがもうイメージと
ぜんぜん違う!って笑


えろ屋さんだもん❣️

でも、天然だってことも
わかってくださる嬉しさ


ちょっと潮○きしちゃう
なんてこともね
ありますれけどね


羽交い締めにされて

お胸責められるの興奮しすぎて
たいへんなんだからね


気持ちよくなりすぎて放心する
こともしばしば...


気をつけます...



そんなこんなで、、
あらためて残り3日

やらしくお願いします





03-18 11:55

待ちナビ(福岡市) うの

本文と繋がるよ






よーく目を凝らして見てね


シャワーから出ているお水が
おしりまでつたっていて

ちょっと色っぽいでしょ?(๑•̀Δ•́)


はてさて、本日で入店3ヶ月


三日坊主が3ヶ月つづきました


あのでっかいサンタクロース
みたいなバッグも卒業して

黒いシンプルなバッグに進化しました



おっきいの大好きですけど
カバンはおっきくなくても
大丈夫だったみたい照


あした、あさってと出たら
またちょっとリフレッシュ休暇
というか小旅行というか

ひとまず3月はお休みするので

今日含めた3日間よろしくです︎


飲み物の好みが書いてなかった
みたいなので、マウ○トレーニアの
エスプレッソ

もしくは生茶が好きです

生っていい響き笑

(響きだけね?)


最近ぜんぜん載せてないけど
和菓子の差し入れやら

夜ご飯の差し入れやら
ありがとうございます


あのみたらし団子ほんっと
美味しかったです

手羽元の甘辛煮?みたいな
ちょいスパイシーなのも
めっちゃ嬉しかった♥️



長々書いてしまいましたが
本日もよろしくお願いします‍♀️