福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ことみ

シェアしてね!

05-20 13:50

待ちナビ(福岡市) ことみ

初めてはやっぱり



お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪


右も左もわからない

知らない所に行きたいなー

伊勢神宮行きたいから

三重とかいいかも


御朱印巡りするのを趣味にしたいから

やっぱり最初は伊勢神宮っしょ︎︎


伊勢神宮行けなかったら

近所の神社に行こっと…


ことみ




05-20 13:17

待ちナビ(福岡市) ことみ

今はバネ縮み中~


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


お題:どの季節がお客さん多いですか?に回答♪


やっぱりお盆と年末年始ですね

多分、ボーナスが

大きく影響してると思います

だから今は

猛暑と繁忙期に向けて

体力をつけるのが大事ですね


ことみ




05-20 12:15

待ちナビ(福岡市) ことみ

初物



こんにちは

ことみです


今年初!

大好物のスイカをいただきました

スーパーでカットスイカが

安くなってたんですよね~


やっぱりスイカはサイコー!

テンション上がりました⤴️

この調子でエッチなことも

楽しむぞー❤


是非遊んでくださいね

お誘いお待ちしてます


ことみ




05-20 10:13

待ちナビ(福岡市) ことみ

イケマセン


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


おはようございます

ことみです


今日はお昼からの出勤なので

ゆっくりした朝です✨

この時間だと起きるのが楽なので

いつもお昼からの出勤に

しちゃおうかなーなんて

イケナイことを考えちゃいます


さてさて…

お風呂入ってきまーす


ことみ



05-19 21:16

待ちナビ(福岡市) ことみ

緊張感が伝わる


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


お題:好きなスポーツなんですか?に回答♪


オリンピックだと

必ずみてしまうのは

アーチェリーと飛び込みです


アーチェリーの緊張感と

飛び込みの水しぶきの出かたが

好きです


ことみ