福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

マリナ

シェアしてね!

05-17 18:28

待ちナビ(福岡市) マリナ

ごめんなさい

お仕事の皆様お疲れ様です


日曜日出勤しますて昨日日記に


UPして楽しみにしてたのに用事が 入ってしまって出勤出来なくなっちゃいました


また近い内にシフトUPさせて
頂きますのでその際は宜しく
お願い致します


今日は実家に日帰りしてバタバタで疲れてしまっちゃた


母に逢えて顔見れたので安心しました


お仕事の皆様暑い中お仕事お疲れ様でした


夜はゆっくりくつろいで身体の


疲れ取って下さいね




待ちなび




マリナ(^з^)-☆

05-16 19:57

待ちナビ(福岡市) マリナ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/16(木) 休み
05/17(金) 休み
05/18(土) 休み
05/19(日) 9:00 - 18:00
05/20(月) -
05/21(火) -
05/22(水) -

遊びに来てね♪

05-16 19:51

待ちナビ(福岡市) マリナ

19日出勤でーす

お仕事の皆様お疲れ様です


今日は美容室に行って軽くカットして貰って気分転換になりました


その後ランチ食べに行って天神に
買い物に行って来てバタバタの
1日で疲れちゃた


久しぶりに19日


9時より出勤致しますので

御誘いあると嬉しいな


夕飯の準備も出来て


ぐるナイ観てます









待ちなび






マリナ(^з^)-☆

05-14 18:08

待ちナビ(福岡市) マリナ

久しぶりの日記

お仕事の皆様お疲れ様です


お天気良くて暑かったですね✨


マリナは色々と忙しくしてます☺️


来週辺りからぼちぼち出勤しょうと予定してます


その際は宜しくお願い致します


リクエスト出勤も受付中ですので
お気軽にスタッフさんに問い合わせてみてください



帰宅されましたらゆっくりくつろいで下さい






待ちなび






マリナ(^з^)-☆

05-09 18:35

待ちナビ(福岡市) マリナ

お休み中のマリナです

お仕事の皆様お疲れ様です


朝寒かったですけど晴天でお天気良くて昼から暑い位でしたね✨


今日は天気も良かったなので出かけてましたよ


出勤が決まり次第シフトあげさせて頂きますのでその際は宜しく
お願い致します


リクエスト出勤が御座いましたら
お気軽にスタッフにお尋ね下さいね


オキニトーク、見たよ有り難う御座います



今日の夕飯は肉じゃがに赤魚の煮付けにしましたよ



帰宅されましたら皆様ゆっくり
くつろいで下さいね


ではまたね




待ちなび




マリナ(^з^)-☆