福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

りん

シェアしてね!

04-23 10:26

待ちナビ(福岡市) りん

気をつけて帰ってね



出張族のおじさん( ´灬` )

昨日はお誘い
ありがとうございました‪♡

お飲み物
選ばしてくれて
ありがとう.*

おかげで新たな発見☆*。

嬉しいです(❁´∀`❁)ノ´-

ちなみに
全然勘違いしてて
10:30では無く12:30でした(ノ∀`笑)

暇を持て余すとこでした!

いつか
夜の中洲も歩いてみて下さい‪♡

誘惑だらけです笑

昨夜は遅くまで
ありがとうございました.*

ゆっくり帰ってね(´-﹃-`)Zz…




04-23 08:35

待ちナビ(福岡市) りん

20代(´。ω。 ` )



20代(´。✪ω✪。 ` )

若いお兄さん(⑉・ ・⑉)‪♡

おとといは深夜のお誘い
ありがとうございました.*

若くて緊張しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

でも落ち着いたお兄さんで
お飲み物やSweetSの準備までして頂いて☆*。

ホントに嬉しい♡

ありがとう(〃✪ω✪〃)

どぅしてほしい?って聞いてくれたから
素直にリクエストしちゃった照

あっという間のお時間(๑ơ ₃ ơ)

仲良く出来て良かった‪♡

また是非お誘い下さいね
♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡

ありがとうございました‪♡





04-22 21:25

待ちナビ(福岡市) りん

まさかのひなちゃん.*



初めましてなのに
ロングコースで
お誘い下さいました貴方様⋆*

改札までお迎えに来て頂き
ありがとうございました‪♡

そんな前から知ってたのね‪!

お会い出来て嬉しいです‪.*

おじさん( ´灬` )
ヤラシイ(´∩ω∩`)//////

焦らして焦らして。。。

燃えたね‪♡照‪

たっぷりあったお時間も
あっという間に過ぎちゃったけど
撮ったエッチな写真で
また楽しんでね(♡´▽`♡)

お飲み物にスイーツ
ご馳走様でした(〃✪ω✪〃)

またのお誘い 
お待ちしてます.*




04-22 15:15

待ちナビ(福岡市) りん

中洲川端の御新規様*



雨の中
中洲川端でお誘い下さいました
ご新規様⋆*

当店
初めてのご利用
ありがとうございました‪♡

まさかまさかの山口から☆*。

オキニトークでも
待ち合わせ場所を気遣ってくれたり
貴方の優しさが滲み出てたね‪♡

お時間無い中
コンビニでもスイーツやご飯や
気にかけてくれて
とっても嬉しかったです\(❁´∀`❁)ノ´-

そして
お時間測ったかのように
お時間ギリギリまで楽しめて良かった‪♡

しっかり堪能して頂けましたか?‪♡

また
福岡に来るタイミング
合えばいいな‪♡

お誘い下さり
ありがとうございました.*



04-22 13:35

待ちナビ(福岡市) りん

仲良しY様☆*。



仲良しY様‪☆*。


今回
タイミング良くお会いできて
とっても嬉しかった♡

前回のスーツも素敵やったけど
今日のニットタイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

良く似合ってたね‪♡

ドンピシャに好きな年代の
おじさん( ´灬` )

ベッドでは。。。

思い出すと
きゅんきゅん‪♡しちゃう‪☆*。

バスセンターのあそこHP見ました

人気なんだね!

タイミング見て食べに行きたいな‪♡

また5月にも会える( ᐙ )?