福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

みく

シェアしてね!

03-28 20:55

待ちナビ(福岡市) みく

サクラサク♪

こんばんは(*´˘`*)


福岡もやっと桜開花しましたね

先週はちょっこっと

出勤だしておりましたが

家の都合などで
なんだかんだお休みになったりで
ごめんなさいm(._.)m


今月はとりあえず
30日の土曜日に
短い時間ですが出勤予定で最終

4月以降はまだ未定です




明日からはお天気も回復して

気温も上がるようなので
桜も一気に満開に近づくのかな


皆様も愉しい週末を
お過ごしくださいね


待ちナビ みく

03-25 13:21

待ちナビ(福岡市) みく

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みく

03-25 09:05

待ちナビ(福岡市) みく

雨ですね

おはようございます(´∀`*)

 
 
昨日は急な都合で
お休みしちゃってごめんなさい
 
 
今日から27日まで
まだ出勤予定です
 
あまり長い時間ではありませんが
 
よろしくお願いします
 
 
生憎の悪天候ですが
今からぼちぼち支度します
 
 
皆様も気をつけて
お仕事いってらっしゃい♡
 
 
 
待ちナビ みく

03-23 23:25

待ちナビ(福岡市) みく

雨足が強くなってきましたね

こんばんは♪

夜になって

雨足が強くなってきましたね



本日もお誘いのお客様♪

ありがとうございました


お久しぶりの出勤でしたが

嬉しい再会♡
ありがとね(´∀`*)

ここぞとばかりに
いっぱいCHUしちゃった(´∀`*)

大丈夫??

飲み物などもありがとうございました

まだ遊びにきてね♡


明日も13時から出勤予定にしていますが

なんか警報級の大雨らしいとか( ゚д゚)

とりあえず
交通機関の状況などをみまして
出勤できるかどうか考えようと思います

皆様もお出かけの際はご注意をね


今日もありがとうございました

おやすみなさい
今宵も素敵な夢を♡


みく


03-21 20:55

待ちナビ(福岡市) みく

みつけてくれてありがとう

こんばんは(*´˘`*)


夜になってやっぱり風が
冷たいですね(´∀`*)


今日は久々の出勤となりましたが

見つけて再会で
会いに来てくれたお客様♪

ありがとうございました

まだお愛できて嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*


桜早く咲くといいね♡



みたよやマイガールもありがとね

オキニトークがよくわかってなくて
全くフォローできてなくて
ごめんなさいm(._.)m

ぼちぼち使い方を学習するので
お許しを


次回は23、24日に出勤予定ですが

なんか大雨になるとかならないとか(*´-`)

大丈夫そうなら出勤します、、


おやすみなさい
今宵も素敵な夢を♡

みく