福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ともみ

シェアしてね!

03-16 15:45

待ちナビ(福岡市) ともみ

ありがとうございました

 
 
M駅O様へ
昨日はありがとうございました
去年から少しの間
会えてなかったのが、
徐々に思い出してきて
心地よいお時間過ごせました
前回も含めありがとうございました
またお会いできる日を
楽しみにしています
 
 
N駅T様
昨日はご予約、
ありがとうございました♡
色んな事を懐かしく
思い出せたお時間でした
下関についても
ことごとく日記に書いてた
事も見てくださっていた、
お土産を見て感じました
美味しかったです
おそいぞ武蔵が黒餡で
巌流島が白餡。
大好きな粒餡で!
お仕事引き続き
頑張って下さいね
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてますね
 
 
 
 
 
 

03-14 17:13

待ちナビ(福岡市) ともみ

ありがとうございました

 
 
 
Tさん
昨日はタイミングあって
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!
例の電波障害の時だった
ので、よーく覚えてます
アニメの世代がやっぱり
歳の差を感じさせますが
ドラゴンボール革命的ですね
著作権もなにも
ない時代がありましたねー
結婚してもまた
遊びましょうね