福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

かずえ

シェアしてね!

04-29 18:45

待ちナビ(福岡市) かずえ

こんばんわ

こんばんわ
朝の雨のせいで
ムシムシ暑いですね
GW前半連休楽しんでますか❔
私はどんたく楽しもうと
思います
今日も沢山の見たよ
トークも有難う御座いました
デートの御誘い
お待ちしています

04-29 17:45

待ちナビ(福岡市) かずえ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かずえ

04-20 19:53

待ちナビ(福岡市) かずえ

K駅N様

昨日は久しぶりのデートに
御誘い頂き有難う御座いました
相変わらず元気そうで
久しぶり過ぎて
までの渋滞もあっという間
楽しい時間でした
で濃厚な
N様のにタッチすると
するとビックリなほど
ガチガチになって
私のからタラリ
いっぱい味わえました
また沢山たっぷりと
味わせてくださいね
GWぜひ楽しんでください
また成績ご報告
楽しみにお待ちしています

04-20 18:45

待ちナビ(福岡市) かずえ

J駅U様

先週はデートに御誘い頂き
有難う御座いました
お礼が遅くなりスミマセン
数ヶ月振りの出勤で
『めちゃ緊張してる』
私の言葉に笑い飛ばしてくれ
流石U様頼もしい
ではすぐにで
U様の
そそ、久々のU様の
ムリムリ言ってた回数も
気持ち良くなって頂き
嬉しかったです
エロくて楽しいデートを
有難う御座いました
また誘って下さいね
楽しみにお待ちしています

04-20 18:16

待ちナビ(福岡市) かずえ

こんばんわ

こんばんわ
週末生憎の雨️
如何お過ごしですか
先週から短い時間の受付に
なってますが少しずつ
出勤していこうかなと
思っています
お休みしてる間にも
沢山の見たよマイガールへの
ご登録有難う御座います
久々の旦那様も
初めての旦那様も
デートの御誘い楽しみに
お待ちしています