福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

れみか

シェアしてね!

04-07 17:54

待ちナビ(福岡市) れみか

こんにちは

4月に入って最初の週末

桜も満開で清々しく過ごしやすいですね

今週は入学式や入社式ラッシュの週で

新しい洋服、新しいカバン、新しい靴を履いた方々を見かける事が多くて

新鮮な空気を感じました

新しい年度に入ってからお忙しくされている事かと思いますが

新鮮な気持ちって周りから頂くもの

桜の開花と同時に今年度もよろしくお願いします

皆様にとって素敵な月でありますように

03-13 19:18

待ちナビ(福岡市) れみか

お疲れ様です

このところ寒いなって感じていた日が多かったですけど今日は気持ち暖かく感じてます

桜の開花予報も発表され

梅や桃の木を見て春を感じているこの頃です

花粉の方にとってはしんどい時期でもありますね

電車で移動中の時も大きなくしゃみが聞こえてきます

免疫機能高めるヨーグルトなど摂取されて少しでも心地よく過ごせますように

皆様年度末でお忙しいかと思いますが、マチナビでたまに息抜きされて乗り切ってくださいませ‍❤️‍

今月も皆様にとって素敵な月でありますように