福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

あまね

シェアしてね!

04-19 19:45

待ちナビ(福岡市) あまね

求めたり、求められたり

最近求めたり、求められたり


憧れる



ゆっくり



気長く


見てほしい☆


身体や心も癒やしたい


癒やされたい

04-19 17:15

待ちナビ(福岡市) あまね

☆AFについて☆

もうここ5年ぐらいAFしてません。



本当にゆっくり



ゆっくり気長く


時間かけて



見ていただけたら


価値はあります。



一歩さらにふみだせそうな気がします



やはり時間かけてゆっくり気長くじゃないと


後ろ向きになりそうと


本当に怖いから


これが私です(笑)






04-18 18:55

待ちナビ(福岡市) あまね

今日も無事終わった。。。

安全に終わりました


ゆっくり



のろまな亀だけど。、。



前に向いて歩いてますから


色々な力がついたのかも

04-18 09:25

待ちナビ(福岡市) あまね

☆あまね☆

出会ったお客様に後悔させない



でも後悔させないと言いながら



後悔させてきた



本当に一つ一つ後悔させないよう


後ろには戻りたくないから


がんばっていく。。。


こんなふわふわポチャポチャのわたし見てるかな?

04-17 20:35

待ちナビ(福岡市) あまね

☆あまね☆

時間と勇気があればビクビクしなかつたんだろう。。な


前にころんだりするけど


今は歩いている



もうひきかえさない。。




今を学び


感謝して


これからをがんばっていく。。