福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

りょう

シェアしてね!

05-18 14:05

待ちナビ(福岡市) りょう

出勤しました♪(・・)♪

只今、出勤中です。
今日は 14:00~21:00までの受付予定です。
 
お誘い
 
 
 
 
 
                     
 

05-18 09:35

待ちナビ(福岡市) りょう

昨日のみたよ♪ありがとう(*´`*)

 
忙しい中いつも沢山のみたよ
 
 
 
 
 
すっごく励みになります
 
 
 
 
昨夜のシンデレラは
椿あげはさん
三浦歩美さん
ゆのさん
みこさん
ひとみさん
えみこさん
でした
 
 
 
そしてみたよお返し出来なかった皆様
 
 
後日お返しにいきますね
 
 
 
まだまだ朝晩の寒暖差が激しいので
皆様体調崩したりしないよう
 
 
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

05-17 14:35

待ちナビ(福岡市) りょう

昨日のお礼です

         H様へ
 
 
遅くなっちゃいましたが
昨日はの待ちナビご利用お誘い
 
最初は緊張されていたからか
口数少なかったけど
あの話であんなに盛り上がっちゃうなんて
 
 
また機会がありましたら
色んなお話聞かせてください
 
 
 
 
 
         

05-17 12:06

待ちナビ(福岡市) りょう

昨日のお礼です

       S様へ
 
 
遅くなっちゃいましたが
昨日は初めましてのお誘い
 
まさかいつもみたよ♪して下さっていた
あのお方だったなんて
お逢いできて
 
 
それにあんなに
 
 
またお時間合いましたら
 
 
 
 
 
         

05-17 11:17

待ちナビ(福岡市) りょう

昨日のみたよ♪ありがとう(*´`*)

 
忙しい中いつも沢山のみたよ
 
 
 
 
 
すっごく励みになります
 
 
 
 
昨夜のシンデレラは
椿あげはさん
三浦歩美さん
まりかさん
えみこさん
taka2441さん
でした
 
 
 
そしてみたよお返し出来なかった皆様
 
 
後日お返しにいきますね
 
 
 
まだまだ朝晩の寒暖差が激しいので
皆様体調崩したりしないよう