福岡県デリヘル 即生専門店ゴッドパイ(福岡市)

りょうか細身Fカップ娘

シェアしてね!

04-27 16:53

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) りょうか細身Fカップ娘

ゴールデンウィーク

女の子の日だからお休みします!



なので、、

今月会いにきてくれたら
嬉しいなっ☺️


04-27 12:44

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) りょうか細身Fカップ娘

おはよう??

今日は0時半から出勤します!



ご予約待ってます🫣❤️


04-27 06:29

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) りょうか細身Fカップ娘

プレジデントホテルのお兄さん?

今日はお誘いありがとう😊




ラスト枠呼んでくれて
嬉しいっ💓



お兄さん攻め上手で
たくさん攻めてくれてありがとう!



最後はお互い攻めながら
いったね笑笑



お昼には帰る言ってたけど
寝なくて大丈夫かな?
ちょっと心配だよー😔



ゆっくりできたらいいなっimg


04-27 04:38

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) りょうか細身Fカップ娘

リッチモンドのお兄さん?

今日はお誘いありがとう😊



3時間も待っててくれて
嬉しいっ♡



待ってる間は寝てたみたいで
すぐ起きてくれたから
会えたねimg



2人で攻め合うのもいいねっ!笑



プレイ後は眠そうだったから
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)



また機会があれば遊んでください🫣


04-27 03:26

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) りょうか細身Fカップ娘

ニューオータニのお兄さん?

今日はロング限定コースでの
お誘いありがとう😊




いろんな角度からの
撮影恥ずかしすぎた笑笑



いちゃいちゃたくさんできたけど
お兄さんをいかせれなかったことが
残念です🥺




でも。。
満足してくれたみたいで
りょうかも嬉しいっimg




本◯行為はだめよー!笑



今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)