福岡県デリヘル 即生専門店ゴッドパイ(福岡市)

みさ♡ロリ系Fカップ巨乳美少女♡

シェアしてね!

05-19 04:31

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) みさ♡ロリ系Fカップ巨乳美少女♡

那の川自宅のお兄さん?

お誘いありがとう😊



3.30着って何事?!笑


昨日オナニーしたからいけないと思うって何事?!


いけないと思うのに呼んでプレイする人の気持ちがわからん🥹


1人寂しいけんって言ってたけどプレイ中無言やからほぼ1人よね笑


髪の毛写真と色違う、シルバーの方がいいって初めて言われた😂


今から寝るのかな?


今日飲んで帰ったみたいだからゆっくり寝てね!


05-19 02:15

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) みさ♡ロリ系Fカップ巨乳美少女♡

ロアンヌのお兄さん?

お誘いありがとう😊


ずっとノックしても全然でらんやん笑


ここのホテルが人通す時何も連絡せんはずないって思うんやけど連絡なかったんかな?


遅漏なのにお酒飲んでて呼ぶ人いるんやってびっくり!


まじで予約なかったら上がってた並に疲れた🥹


ポジティブに考えたらお兄さんのおかげでよく寝れるわ☺️


もう終電のがさんのよ✊🏻


05-18 21:22

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) みさ♡ロリ系Fカップ巨乳美少女♡

西鉄イン天神のお兄さん?

お誘いありがとう😊


久しぶりの韓国のお兄さんでお話楽しかった☺️


こんにゃくゼリーの人気はまだ変わんないみたいで🤤


いい経験になったって言ってくれたから韓国帰った時に酒のつまみにでも話題になったら嬉しいな✌🏻


今からまた飲み行くって楽しんで✨


05-18 14:15

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) みさ♡ロリ系Fカップ巨乳美少女♡

XYZのお兄さん?

お誘いありがとう😊


久しぶりこのラブホきた気がする☺️


接待でよく外食とか飲みいってそうなのに全然太ってないのすごい!


脱毛も行ってるって美意識リスペクト✨


また機会があれば✊🏻


05-18 12:35

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) みさ♡ロリ系Fカップ巨乳美少女♡

DUOMのお兄さん?

お誘いありがとう😊


最後の方すごい電話なっててちょっと早めのばいばいだったね✊🏻


おっぱいの舐め方優しくって久しぶり気持ちよかった☺️


クンニはこしょばゆくなっちゃってごめん🥹


途中までめちゃ気持ちよかったんやけど🤔


お兄さんもいけてよかった✌🏻


また機会があれば✨