広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

志乃(しの)

シェアしてね!

03-01 18:02

ありがとうございました。

今日、15:30から予約して下さった方、ありがとうございました。

私は好き嫌いがかなり激しく、特に嫌いなものに関しては、もう一生口にする事はないであろうものと、嫌いだけどまあ食べる事は出来るもの、そして食わず嫌いとがあります。
代表を1つ上げるならみかん?がそうですね。
今の時代は問題になる事でしょうが、私が小学生の頃は給食は絶対残したら駄目で、その時に、嫌いだけど無理矢理食べていたものは、現在全てトラウマレベルで駄目になってしまいました。



03-01 17:50

ありがとうございました。

今日、13:15から予約して下さった方、ありがとうございました。

私はテレビはいつの間にか全く観なくなりましたね。元々ドラマとかは全然観る気が起きなかったので、ニュースとかバラエティーばかり観ていましたが、それも一切なくなりました。
今はYouTubeとか映画ばかり漁っています。
凄まじい時間泥棒で気付けばかなりの時間を吸い取られています。まあ楽しいから問題はないですが恐ろしいですよね?



03-01 09:10

おはようございます。

出勤します。

17:00まで頑張ります。

よろしくお願いします。



02-29 17:16

ありがとうございました。

今日、15:10から予約して下さった方、ありがとうございました。

私の理想の睡眠時間は3時間から4時間で、まあ大体は理想通りに眠る事が出来ています。
寝つきも寝起きもかなり悪いですがね。
夢は最近は全く見ていない感じです。昔は夢占いというものに一瞬だけハマって調べたりもしていましたが、本当に一瞬で、あっという間に冷めてしまいました。



02-29 16:40

ありがとうございました。

今日、13:00から予約して下さった方、ありがとうございました。

私もかなり偏食です。
もう一生口にする事はないだろうものが何個かありますし、食わず嫌いも多いです。
良くはないのでしょうが無理なものは無理なんですよね。
逆に今ハイペースで食べているのが鮭のハラスです。いそいそとスーパーに通って買ってきては塩焼きにして食べています。
最高です。