広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

志麻(しま)

シェアしてね!

03-26 09:08

03-26 09:08

お知らせ♪



今日から数日間
お休みをいただきます

次回出勤は

土曜日くらいかな〜img
まだ未定なんですけどimg

ハッキリしたら
写メ日記でお知らせしますね


それではまた〜img





03-25 15:40

[お題]from:ピーマンさん


お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


ハンバーガーに入ってる
ピクルスimg


昔は
いちいち取ってましたが

今は
入ってないと物足りない
と思うほどになってますimg





03-25 13:24

13時から(*^^*)


志麻ですimg

今日は13時から出勤しました

今夜は22時上がり
受付は21時までです

いつもより少し短い出勤ですが
よかったら遊んでくださいね

お誘いお待ちしてますimg







03-25 00:48

ありがとうございました☆


24日
遊んでくださったお客様
ありがとうございました〜
再会と出逢い、嬉しかったですimg


明日は
13時〜22時上がりで出勤します
明後日からお休みするので
ご都合よろしければimg
お誘いお待ちしてます


おやすみなさいimg