広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

杏里(あんり)

シェアしてね!

04-03 10:14

あの場所まで‥


雨で服や体も濡れてしまいましたが‥

下着の中も

色んな事を想像しながら

出勤してると‥

自然にじゅわーりと天然の液で

湿ってしまってた

杏里です。



ヌルヌルをスッキリさっぱり

気持ちよくなれたら嬉しいですimg


04-02 22:08

今夜は‥


今日は4月2日は

我が家は‥

家族の誕生日で

ちょっぴりお祝いに‥



年々
たいした事は出来てないですがimg



みんなが帰る前に

ダイソーで用意してた

誕生日の飾り付けを簡単に済ませて


簡単にお祝いしました






04-02 16:42

[お題]from:ハルウララさん

お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


ハンドケアの物やハンカチimg


ハンドケア商品は

好き嫌いや
肌に合う合わないがあるのでimgimgimg



ハンカチも使う事は多いけど。

好みの柄もあるのでimg

しかも

そればかり‥
何枚もいらないし必要ないかもimg


04-02 07:36

遠くからでも‥


遠くからでも

宮島は

薄らピンク色に桜が咲いてそうで

今、宮島の方は満開なのかなぁ‥。

今年は咲きそうで
なかなか咲かない桜ですがimg


まだ

花見をしてなくて

綺麗な桜を見ていない杏里‥。

お客様と2人きりでドライブがてらに

お花見や桜の見えるお部屋から

2人きりの楽しい時間が

過ごせるのもいいなぁ‥


お誘い

楽しみにお待ちしていますimg







04-01 16:40

いい天気!


それにしても
少し暑いぐらいのいい天気ですねimg




待機場所に戻って来た杏里です。



まだまだ

スッキリ出来てなくて‥


残ってるムズムズ気分を
スッキリ出来たら嬉しいですimg


この後も

お誘い楽しみにお待ちしています