お気に入りの
今日はお気に入りのルームウェアで待機してました
なんだか着るだけでホッとしちゃうんだよね☁
袖がちょっと長くて手がすっぽり隠れる感じがまた可愛くて…
なんかね、これを着てると「誰かにギュッてされたいなぁ」って思っちゃうの。
恥ずかしいけど、そういう気分の日もあるよね?✨
最後まで待ってるね…会いに来てくれる?
06-24 23:19
今日はお気に入りのルームウェアで待機してました
なんだか着るだけでホッとしちゃうんだよね☁
袖がちょっと長くて手がすっぽり隠れる感じがまた可愛くて…
なんかね、これを着てると「誰かにギュッてされたいなぁ」って思っちゃうの。
恥ずかしいけど、そういう気分の日もあるよね?✨
最後まで待ってるね…会いに来てくれる?
06-24 18:20
疲れた身体と心をゆっくり癒されにきませんか?
心地いいマッサージで日頃の疲れをじっくりほぐして、リラックスできる時間をお届けします
優しい触れ合いに少しドキドキしながら、普段頑張っているあなたのご褒美になれたら嬉しいです♡
一緒に素敵な癒しの時間を過ごしましょう☺️
会えるの楽しみに待ってます
06-24 14:19
14:00
『私のいいところって?』
みんなって、自分のいいところ、ちゃんと分かる?
私はね、正直…あんまり自信なくて
でも、最近「るいちゃんって素直だよね」とか「話してるとほっとする」って言ってもらえることがあって…それが私の長所なのかな?って思い始めたの✨
だけど、やっぱり自分じゃ気づけないことも多いから…
教えてくれたら嬉しいなぁ
あなたが見つけた私の“いいところ”、
ぜひそっと教えてね?
待ってるよ!
06-24 11:09
おはよう☀ 今日も元気に出勤するよ✨
なんかね、この前お客様に「るいちゃんの笑顔見に来たよ」って言われて、ちょっとドキッとしちゃった…
なんでそんなこと言うの〜! ニヤけちゃうから反則だよね でも、嬉しい気持ちが止まらなくて、顔が熱くなっちゃったの。なんか、心がくすぐられる感じ
今日もそんな言葉が聞けたら嬉しいな…なんて思ったりして 待ってるから、会いに来てくれたらもっと笑顔になれるかも
06-23 23:09
出勤前とか準備中に、ふと鏡を見ることが多いんだけどね。
そのたびに、なんか気になっちゃうのが「髪の毛の流れ」かなぁ✨
髪の毛も、くるんってなってるとテンション上がるんだよね♀
でも、鏡に映る自分をじーっと見てると、
「これで大丈夫かな?」って、ちょっと不安になったりもして…。
だから、会いに来てくれる人には
「ちゃんと可愛いって思ってくれてるかな?」って、ついドキドキしちゃうの
今日も、そんな私を見に来てくれると嬉しいな