【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます
こんなに丁寧に書いて頂いてとっても嬉しいです
優しくて笑顔が素敵なお兄さんに出会えてゆめにとってとても幸せな時間でした☺️
いっぱい色んなお話も出来て、ずっとくっついてたね笑笑
あの後お店行けたのかな?
またお時間が合う時ぜひゆめに会いに来ていっぱいイチャイチャしようね
口コミ書いて頂いて本当にありがとうございます
06-28 23:21
口コミありがとうございます
こんなに丁寧に書いて頂いてとっても嬉しいです
優しくて笑顔が素敵なお兄さんに出会えてゆめにとってとても幸せな時間でした☺️
いっぱい色んなお話も出来て、ずっとくっついてたね笑笑
あの後お店行けたのかな?
またお時間が合う時ぜひゆめに会いに来ていっぱいイチャイチャしようね
口コミ書いて頂いて本当にありがとうございます
06-28 19:01
先程呼んで頂いたお兄さんありがとうございました☺️
優しくてお話上手なお兄さんと一緒に過ごせてとても楽しかったです
またお時間が合う時ぜひゆめにまた会いに来て欲しいな
今日は本当にありがとうございました☺️
06-28 13:21
こんにちは☀️
昨日は高熱でお休み貰っちゃってもしゆめと会おうとしてくれた方居たらごめんなさい߹-߹
少し良くなったので今日からお時間が許す限りたくさんのご指名お待ちしてます☺️
沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてるね☺️
06-26 19:28
先程ゆめのこと呼んでくれたお兄さん、今日は本当にありがとうございました☺️
優しくてフレンドリーなお兄さんだったからお話もたくさん出来て一緒にたくさん気持ちよくなれてゆめ幸せでした
またお時間が合う時にぜひゆめにまた会いに来て欲しいな
今日は本当にありがとうございました☺️
06-26 15:53
こんにちは☀️
今日も元気に出勤してます
たくさんのお兄さんに会えるように可愛くして待ってますᴗ ̫ ᴗ♡
お時間が許す限りたくさんのご指名お待ちしてます☺️