自宅の本指名のお兄様へ
土曜日に呼んで下さったのに
またすぐにありがとうございます♡
私の初めての本指名のお兄様
自宅に招待して下さって
嬉しかったですよ❕
なんだか落ち着く
素敵なお家でした(꜆ω・´ )♡
さかなくしょん
聞いてくれてたの聞いて
ほっこり〜(⸝⸝⸝˚♡˚⸝⸝⸝)
お話もいつでも聞くので
私にたくさん話してほしいな❤️
明日もお互い元気に過ごそう
06-24 01:30
06-22 21:14
06-22 07:18
06-20 18:58
06-20 05:18