ムラムラして呼んでくれたお兄さん
すごく話しやすくて
良くて愛嬌あって
めちゃくちゃコミュ力あって今まで呼んだデリの中で1番だよ!って言ってもらえて
嬉しかった!w
会話って大事だよね〜〜
まさかのコスプレ好きで色々コスプレ持ってるところは意外だった。笑笑
またねーん
06-26 13:21
すごく話しやすくて
良くて愛嬌あって
めちゃくちゃコミュ力あって今まで呼んだデリの中で1番だよ!って言ってもらえて
嬉しかった!w
会話って大事だよね〜〜
まさかのコスプレ好きで色々コスプレ持ってるところは意外だった。笑笑
またねーん
06-26 09:11
おはようございます!綾瀬です!
ご予約してくださったお兄様
ありがとうございます♡
お誘いまだまだお待ちしてます
06-26 00:32
本日もありがとう!!
ご予約ドシドシお待ちしてます❤️❤️❤️
06-26 00:32
素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます♡