18:30~✨️待ってるよお!
こんばんわあ🌙
今日、雨やばすぎるっ☔️☔️
今日雨宿りしてたら、近くに可愛いお花🪻が咲いてたのでパシャリッ📸✨️
調べたら、花言葉「恋の訪れ」だってー!!💖
もしかして、今日きららに会いに来てくれるお兄さんのコト…??(*/ω\*)♡
18:30~出勤してます!
大雨で足元悪い中でも会いに来てくれるお兄さんお誘いお待ちしてますっ👀💕
気をつけてお越しくださいねっ🥺💦
きらら🌙
06-18 18:34
こんばんわあ🌙
今日、雨やばすぎるっ☔️☔️
今日雨宿りしてたら、近くに可愛いお花🪻が咲いてたのでパシャリッ📸✨️
調べたら、花言葉「恋の訪れ」だってー!!💖
もしかして、今日きららに会いに来てくれるお兄さんのコト…??(*/ω\*)♡
18:30~出勤してます!
大雨で足元悪い中でも会いに来てくれるお兄さんお誘いお待ちしてますっ👀💕
気をつけてお越しくださいねっ🥺💦
きらら🌙
06-17 14:03
おはようございますっ☀️
きららだよー!
あいにく今日も天気が悪いぃ☔️💦
きょーは、お昼の仕事が終わり次第準備して待ってまあす💕
天気が悪いので足元にはお気をつけてください🫡💦
お誘いお待ちしてまあすっ!!!
きらら♡
06-16 23:32
こんばんわあ🌙
今日初出勤でしたっ!
緊張してドキドキがとまりませんん💦
120分のお兄さんへ🫶
きららの初めてのお客さんでした!
たくさんお話したあと、優しく撫でてくれたりちゅーしてくれたからすごく落ち着けたっ(///^///)
ありがとうございました!
120分もあったから、いろんなことしたね…🫣💕シアワセデシタッ♡
きららのために、差し入れでいちごミルク買ってきてくれたけど
お兄さんが持ってる豆乳のほーがすき!ってわがままゆったら交換してくれた!笑
最初から最後まで優しいお兄さんでした(´ω`*)♡
またきららに会いに来てね??👀✨️
今日は、24:00までです!
あと30分ご連絡お待ちしてます(*´³`*)💕