大好きだけど…
久しぶりに
大好きなきなこ豆乳を飲みました
🤍
やっぱり大好きな味ですね…
ただカロリー高めなのでそんなに頻繁には飲めないかな…と
もどかしくなります🥹
大好きなきなこ豆乳を飲みました
🤍やっぱり大好きな味ですね…

ただカロリー高めなのでそんなに頻繁には飲めないかな…と
もどかしくなります🥹
06-26 12:17
06-25 10:13
06-24 11:51
06-23 12:31
06-22 10:10