?復活だよ?
お久しぶりの日記になりました😭
諸事情によりお休みをいただいていており、その間姿を消してました💦
何も言わないで消えちゃって
ご心配お掛けしてしまったお兄様ごめんね😢
病気とかじゃなくて身内のことでちょっと色々あり…
でもちゃんと片付いたからまた頑張ろうと思います😊
お休み中も気にかけてくれていたお兄様本当にありがとうございます💌
また元気にマイペースに出勤するので仲良くしてくれたら嬉しいな🌸
復活一発目の出勤は明後日を予定しています💖
久しぶりだけどまいと楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいな🫶
久しぶりだから少し緊張してるけどその分いっぱいお兄様のこと癒したいな💗
まいとたくさん気持ちいいことしようね💋