……シよ??
天気悪い中STARTからお誘い
ありがとうございます🙇♂️❣️
久しぶりにこんなに🍌たった!😳
めっちゃ気持ちいいって
沢山褒めて貰えて毎日嬉しい😻
今日も出勤してます✨
沢山お誘い待ってます💕
06-02 16:04
天気悪い中STARTからお誘い
ありがとうございます🙇♂️❣️
久しぶりにこんなに🍌たった!😳
めっちゃ気持ちいいって
沢山褒めて貰えて毎日嬉しい😻
今日も出勤してます✨
沢山お誘い待ってます💕
06-01 23:56
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
よく利用しちゃうかも🥺💦
作るより楽で、高いって分かってても
使っちゃうから気をつけなきゃ🤦♀️
あ、ちなみにちゃんと料理は出来ます🍳💕
06-01 16:10